*Strawberryに恋して*

〜Do you know true love?〜
< 11 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
♪初めまして

初めまして
今日からこのブログの管理人の「愛梨(まなり)」と
言いマス(∀)
色々とご迷惑かけますが
よろしくお願いします{ペコ
色んな所でブログとヵホムペ作っているから
更新とヵ遅くなったりするけど
放置プレイは
しないように頑張りマス

≡愛梨≡

*Days* comments(8)
危機
 
この頃ハートor頭の中で
TAKAHIROと土方先輩が戦ってちょっと土方先輩やばい!?状況になってる
愛梨デス♪
そんな中今日TAKAHIROがユメに出てきたあ
内容が....
inどっかのデパートの地下、食品売り場o
なぜかうちのクラスのしか居ない・・・・
TAKAHIROとお父さんが話してた・・・・!!
そしてTAKAHIROと2人でお話して
ついには・・・・メアド交換まで

↑ちょっと衝撃的に書いてみた
ちょっと土方先輩ピンチヵも・・・・・
頑張れ土方先輩!!

≡愛梨≡
more...?
*Days* comments(4)
読書感想文
 
いまだに冬休みの宿題やってない子デス
ほんで現国(=現代国語)の宿題のひとつに大嫌いな宿題が・・・・!!!
それは・・・・

読書感想文o
はい!?っていう顔ですよ;;;
主催・・・うちの学校
本は一応なんでもいいらしいので、男子たちはケイタイ小説の「ドロップ」にするんだって・・・
理由・・・エロイから

どんな理由!?って言ってやったよ
うちは今日大急ぎで本屋さんに行って選びよって
すぐ目についた本が「まさお君がくれたもの」っていう本で
ポチたまっていう番組の本

まさお君は犬で、うちポチたま見てて
まさお君好きだったし・・・ってヵうちの家族みんな好きなので
この本に決定


うち犬めっちゃ好きなンよ
だけん、うちの家犬居ると←コレはしゃぺる鹿o
でもうちの家族とかみんなネコ嫌いなん
でもうちネコすき
かわいいやん+。
でもネコアレルギーやけんo
馬路ショック

画像は今日買った本の裏ww
とついでに今日買ったリプトンww


≡愛梨≡
*Days* comments(4)
ランキング

 
昨日勉強せずにケーブルで「着うたフル2008年間ランキング」っていう奴
見よった
EXILE出たよww
18位(?) I Beileve(←今このブログのBGM)
14位(?) Pure
10位   銀河鉄道999
07位   Ti Amo

うちがみたのが20位やったんよ
(?)がついてる位は確かそんなぐらいの位やったってことで
EXILE結構出てたと思うけど、最高が07位が意外なン
うちのお母さん、次EXILEがコンサートで福岡(うち福岡県出身)に来た時は、
コンサート連れてってあげるらしいン
うちのお母さん結構コンサートとか好きなン
逆にこの前福岡でコンサートあったのになんて言わんやったんって
逆に怒られたけんね
でも行くンやったら友達と行きたい
うちの周りの友達、EXILE好きな人多いいけん

≡愛梨≡

*Days* comments(8)
one piece


こんにちわ♪
今日体調不良であんまテスト勉強してないったい
今にも吐きそうだよ....
原因は女の子のアレだよ
この頃無かったから「妊娠した」って思ったンやけど
相手居ないしかもまだピュア居たとしても土方先輩やろ
ってこの頃ずっと思いよったったい←馬鹿o
でも今日・・・・・みたいな
まあ昨日からなんかやばい気はしてたけど
でも今日よりも明日の方が心配だよ
絶対明日のほうがこれよりもやばいと思うから....
でも明日か学校で始業式とヵ立たないけんやん←何気にコレEXILE
立ちすぎたらうち貧血で倒れるンですけど

ふんで今日はほぼ「ONE PIECE」見よったン
92~120話の間を見よった
すごい古い話を見てきたよ(∀)
あの頃は家族そろって夕飯食べながらワンピース見よったな
今なんか家族そろって夕飯とか3ヶ月に1回あるかないかなのに
ゾロの声って土方先輩の声と同じやけん、ゾロがカワイイ事しよったら
ハートがドキドキしてたよ
土方先輩と被りよった

ってか今うちの犬も女の子の奴やった
姉妹そろってだ....(犬の方が妹)

≡愛梨≡

*Days* comments(5)
意気込み0
 
今日は始業式
ふんで明日は実力テスト

大丈夫、先生達に送った年賀状にはちゃんと
「実力はやばい点数取るんで
偉いやろ
友達もあんま勉強せんって言いよったし
この前の実力みたいに数学0点はとる学力以上はついとるし


今さっきゲオでEXILEのベスト借りてきた(←出た、EXILE絵文字)
今日の夜中はそれ聴きながら勉強やると思う
うち音楽聴かな集中できんったい
TAKAHIROの癒す声を聴きながら勉強します


そして仲子の友達と仲子の友達が喧嘩して
間に居るうち・・・・めっちゃ気まずいデス

≡愛梨≡
*Days* comments(9)
アドリブ上等!!


今日は嫌な02実力テストあったよ
昨日は今日が冬休みの宿題の提出日なので
宿題しかやってないン
みんなで朝のHR前にテスト勉強やったかどうかで
優等生しかやってねいで、みんなで「アドリブで行こう
って話になって、アドリブでもできた教科多いデス
現国・・・できた
数学・・・できた
古典・・・何コレ!?習ってないことがでてきたので無理やった
英語・・・微妙
社会・・・一番できよかッ
生物・・・センター入試の問題がいっぱいでできるわけないじゃん
コレが感想
まあ、数学&古典&生物は高1の内容でうちまだ中3だからできるはずないやん

放課後は入試の準備
月曜日うちの学校中学入試があるのでくじで引いたら
うちらの掃除班が準備になったのでやってた
でも男子達がエロイ行動や話しよってずっとそれ聞きよった


追記-------------------------------------------------
ぶろぐのBGMなんにしようか今決め中
EXILEにしようか・・・・
リクあったら言ってネ
参考にするけん

≡愛梨≡

*Days* comments(5)
共同♪


今日はやっと自分のホムペをりぬすることができたよ

うちのホムペ行きたい人はどうぞ行って
そして足跡お願いします
できて感想はEXILEばっかのホムペになってもうた

プリとか見ても良いけどキモイから注意
http://x46.peps.jp/xxxcrystal/


ほんでだれヵ一緒に共同ホムペ作ろう←無理があるやろ



追記-------------------------------------------------
ぶろぐのBGMなんにしようか今決め中
EXILEにしようか・・・・
リクあったら言ってネ
参考にするけん


≡愛梨≡

*Days* comments(5)
BGM☆
 
こんにちわ♪
今だにBGM決め中・・・
ふんで色々考えて絞ってみて
一週間に一回に変えることに決定

o★☆★o。o゚oLOνЁo゚o。*†*。o゚oLOνЁo゚o。o★☆★o
*乙女のポリシー
*ロマンティックあけるよ
*”らしく”いきましょ
o★☆★o。o゚oLOνЁo゚o。*†*。o゚oLOνЁo゚o。o★☆★o
この3曲にする予定
まあ宜しくお願いしますわ。。。

≡愛梨≡
more...?
*Days* comments(3)
おまけ
 
うち「おまけ」っていう言葉結構好きなんちゃあ
理由はなんかかわいい
馬鹿やねうち

ふんでうちたまに自分のアニソンランキングとかホムペの日記とかに
書きよるったい
今日書くけついでにブログでも発表しようヵなって思いまして
ちなみにTOP10からやけん

10位 残酷な天使のテーゼ
09位 ココロのちず
08位 Get Wild
07位 デリケートに好きして
06位 銀河鉄道999
05位 ロマンティックあげるよ
04位 1/2
03位 乙女のポリシー
02位 ラムのラブソング
01位 ムーンライト伝説

わからん曲があったらごめんなさい
では02続きはバトンで

≡愛梨≡
more...?
*Days* comments(3)
| 1/2PAGES | >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
*Music*
*BGM⇒Alone*
*Shop*
*Friend*
槙チャン♪望月小夜チャン♪ゆめチャン♪実零チャン♪咲チャン♪精華チャン♪恋果チャン♪なっつ♪紗英チャン♪朔羅チャン♪菊池空チャン♪はるチャン♪スティッチチャン♪souチャン♪宇宙チャン♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS