*Strawberryに恋して*

〜Do you know true love?〜
< 09 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
音痴に悩み中


音痴は困るよ
ずっとセーラームーンの歌、
♪ごめんね素直じゃなくて・・・・♪
↑この歌
カラオケでずっと歌っているンやけど
点数が上がらんったい
部分やったら97とか98点いっとるところあるンよ
なのに総合点数は96
一番だけうたったら89点でいっつも
ふんで、2番の最後の最後のところがいまだに音程が
よくわかんないでいっつも3点ぐらい落とすと
今日も朝からドラゴンボール見ながら(ほとんど見てないけど)
音程がおわからんやったらYouTube or アルバムで
聴いて音程を頑張ってとり中
ふんでお父さんがこうやないンっていって最後歌うンやけど
音程いつぐらいずれちょると
馬路それはうける
でも音程とれんで複雑デス
頑張って音程とります

だけ、BGMセーラームーンにするヵも!?
今のBGMはEXILEの「Lovers Again」

≡愛梨≡

*SailorMoon* comments(2)
初!!Get!!


これで今日更新したの2回目だよ
しかも2つともカテゴリーが、
sailor Moonやったという
ふんで今さっき近場のイオン行ってきた

TAKAHIROのファイルがあった
でも下見しただけやけんo
今度買うったい
ふんで本屋で今度英検受けるけ参考書とセーラームーンの漫画を
セーラームーンの漫画初めて買った
4巻ヵらしヵなかったけん
最悪やけど、=誰かが1~3巻まで買ったっていう事になるけどネ
そう思うとなぜか上から目線になれるww
今度イオンに行くときはどっしりとサイフの中に
マネーいれとかんといけんね


≡愛梨≡

*SailorMoon* comments(5)
ついに・・・・

 
ついに目標達成
セーラームーンの歌カラオケ100点いった
馬路嬉しい
歌は有名な・・・
♪ごめんね素直じゃなくて  夢の中なら云える〜♪
デス
本当に嬉しい
めっちゃこの歌好きなんちゃ
もち、セーラームーンも好きなんやけどネ


そしてキティーEXILE→

≡愛梨≡

*SailorMoon* comments(4)
| 1/1PAGES |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
*Music*
*BGM⇒Alone*
*Shop*
*Friend*
槙チャン♪望月小夜チャン♪ゆめチャン♪実零チャン♪咲チャン♪精華チャン♪恋果チャン♪なっつ♪紗英チャン♪朔羅チャン♪菊池空チャン♪はるチャン♪スティッチチャン♪souチャン♪宇宙チャン♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS