*Strawberryに恋して*

〜Do you know true love?〜
< 09 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
アドリブ上等!!


今日は嫌な02実力テストあったよ
昨日は今日が冬休みの宿題の提出日なので
宿題しかやってないン
みんなで朝のHR前にテスト勉強やったかどうかで
優等生しかやってねいで、みんなで「アドリブで行こう
って話になって、アドリブでもできた教科多いデス
現国・・・できた
数学・・・できた
古典・・・何コレ!?習ってないことがでてきたので無理やった
英語・・・微妙
社会・・・一番できよかッ
生物・・・センター入試の問題がいっぱいでできるわけないじゃん
コレが感想
まあ、数学&古典&生物は高1の内容でうちまだ中3だからできるはずないやん

放課後は入試の準備
月曜日うちの学校中学入試があるのでくじで引いたら
うちらの掃除班が準備になったのでやってた
でも男子達がエロイ行動や話しよってずっとそれ聞きよった


追記-------------------------------------------------
ぶろぐのBGMなんにしようか今決め中
EXILEにしようか・・・・
リクあったら言ってネ
参考にするけん

≡愛梨≡

*Days* comments(5)
- -
コメント
りんくの整理やってるから

来てね★待ってるよ←え
菊池空 2009/01/10 19:55 Sat.
ぁー、ゥチもとりあえず愚痴は聞いてるw
それから話進んじゃって困る時アルけど(笑
ゥチもあんま関わらんようにしよッ←
朔羅 2009/01/10 17:33 Sat.
自信あっても
『結構間違ってるやんw』って
ありえるよねw

愛梨 1問だけ?
すごぃなぁ・
ウチ 答え配られた瞬間
『…w』やで-w
ゆめ 2009/01/10 17:28 Sat.
実力テストウざーッw
やんなw
ウチも社会が一番
できた方かも←

あんまよくないかもw
ゆめ 2009/01/09 19:50 Fri.
ひさしぶりでごめんなさいー
今日愛梨と同じようなテストあってパソコン出来なかったのだよー
リンクありがとう!
テストお疲れ様^^
望月 小夜 2009/01/09 18:21 Fri.
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxsweetdays.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
*Music*
*BGM⇒Alone*
*Shop*
*Friend*
槙チャン♪望月小夜チャン♪ゆめチャン♪実零チャン♪咲チャン♪精華チャン♪恋果チャン♪なっつ♪紗英チャン♪朔羅チャン♪菊池空チャン♪はるチャン♪スティッチチャン♪souチャン♪宇宙チャン♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS