*Strawberryに恋して*

〜Do you know true love?〜
< 11 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
・・・・(∀)
 
今日一日が終わるの遅かった
ってかね今日また友達の喧嘩した
一回うち「負け犬」って言われたって言ったやんo
その人と。。。
昨日なんか自分がよければいいみたいな行動とって
友達可愛そうにしたけ
昨日理科室で席が自由やったんよo
ふんで1つのテーブルに4人座れて1つのテーブルに3人座ったところあったんよo
ふんで喧嘩した友達と(うちと)仲がいい友達が入ってきて
普通3人のところ座ったら1人あまるけ可哀想やけと思って2人で
新しいテーブル座るのにうちと喧嘩した人は3人テーブルに座ってテーブルに
教科書まで置いたン
だけうちが1人になった友達と新しいテーブルに座った
ふんで今喧嘩しよる友達と2人で食べよったんやけどその行動が
むかついたけ元一緒に食べよう人と今日から食べ始めた
まあうちと喧嘩した友達が食べる人が1人になったけ可哀想やけ「負け犬」は見逃して
一緒に食べよったのにあんなことされたけもう無理
うちなんにもその行動で怒っとるって言ってないけ多分向こうは意味不やと思う
元一緒に食べよった友達は
「やっぱあ、まなが居らんとなんか落ち着かん」
って言われた
*Days* comments(2)
- -
コメント
いやァ〜
先生と生徒の恋も今時アリかもよ・・・?!(笑
朔羅 2009/01/17 18:09 Sat.
なんやぁソレ?怒
塚、負け犬って言われただけでウチやったらキレるし。
そんな奴は無視しとけよb
怒っとるだけ無駄やぞ!
宇宙 2009/01/17 12:53 Sat.
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxsweetdays.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
*Music*
*BGM⇒Alone*
*Shop*
*Friend*
槙チャン♪望月小夜チャン♪ゆめチャン♪実零チャン♪咲チャン♪精華チャン♪恋果チャン♪なっつ♪紗英チャン♪朔羅チャン♪菊池空チャン♪はるチャン♪スティッチチャン♪souチャン♪宇宙チャン♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS