*Strawberryに恋して*

〜Do you know true love?〜
< 11 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
読書感想文
 
いまだに冬休みの宿題やってない子デス
ほんで現国(=現代国語)の宿題のひとつに大嫌いな宿題が・・・・!!!
それは・・・・

読書感想文o
はい!?っていう顔ですよ;;;
主催・・・うちの学校
本は一応なんでもいいらしいので、男子たちはケイタイ小説の「ドロップ」にするんだって・・・
理由・・・エロイから

どんな理由!?って言ってやったよ
うちは今日大急ぎで本屋さんに行って選びよって
すぐ目についた本が「まさお君がくれたもの」っていう本で
ポチたまっていう番組の本

まさお君は犬で、うちポチたま見てて
まさお君好きだったし・・・ってヵうちの家族みんな好きなので
この本に決定


うち犬めっちゃ好きなンよ
だけん、うちの家犬居ると←コレはしゃぺる鹿o
でもうちの家族とかみんなネコ嫌いなん
でもうちネコすき
かわいいやん+。
でもネコアレルギーやけんo
馬路ショック

画像は今日買った本の裏ww
とついでに今日買ったリプトンww


≡愛梨≡
*Days* comments(4)
- -
コメント
そぅいえばいたね!!
まさお君って!!←

ネコアレルギーか…(´;ω`)
可哀そう…;

いいょリンク!bb
ウチもリンク入れるケド、
ここのブログがいいのかな??
なっつ 2009/01/05 10:07 Mon.
あっ、そっかw
愛梨のとこゎ私立だよね!!
うちは市立w
だから、みんな一緒w
中学受験した人、1人しかいなかったからw
実零 2009/01/05 09:23 Mon.
うちも、読書感想文苦手;
てヵ 文章を書くのが苦手;
書けって学校とかで言われた日にゎ
ホントに家に帰りたくなるねw

いいねw
そぅゆうのw
うちのとこゎみんなが保育園から
一緒が多いw
てヵ 転校してった人ヵ来た人以外は
変わってないw
小学校が別れててもみんな中学が一緒だったw
田舎だから-w
実零 2009/01/05 00:14 Mon.
てか,冬休みの宿題に読書感想文が
あるンだあ(´;ω;`)
大変だねっ!
頑張ってね(∀)!!
ポチたま-!!!
どらえもンの時間にやってるよなあ-??

槙も猫アレルギ-だよっっ!!
同じ-www


芸能人はそンなに夢に出てこないよね;
+槙+ 2009/01/05 00:01 Mon.
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxsweetdays.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
*Music*
*BGM⇒Alone*
*Shop*
*Friend*
槙チャン♪望月小夜チャン♪ゆめチャン♪実零チャン♪咲チャン♪精華チャン♪恋果チャン♪なっつ♪紗英チャン♪朔羅チャン♪菊池空チャン♪はるチャン♪スティッチチャン♪souチャン♪宇宙チャン♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS