*Strawberryに恋して*

〜Do you know true love?〜
< 11 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
one piece


こんにちわ♪
今日体調不良であんまテスト勉強してないったい
今にも吐きそうだよ....
原因は女の子のアレだよ
この頃無かったから「妊娠した」って思ったンやけど
相手居ないしかもまだピュア居たとしても土方先輩やろ
ってこの頃ずっと思いよったったい←馬鹿o
でも今日・・・・・みたいな
まあ昨日からなんかやばい気はしてたけど
でも今日よりも明日の方が心配だよ
絶対明日のほうがこれよりもやばいと思うから....
でも明日か学校で始業式とヵ立たないけんやん←何気にコレEXILE
立ちすぎたらうち貧血で倒れるンですけど

ふんで今日はほぼ「ONE PIECE」見よったン
92~120話の間を見よった
すごい古い話を見てきたよ(∀)
あの頃は家族そろって夕飯食べながらワンピース見よったな
今なんか家族そろって夕飯とか3ヶ月に1回あるかないかなのに
ゾロの声って土方先輩の声と同じやけん、ゾロがカワイイ事しよったら
ハートがドキドキしてたよ
土方先輩と被りよった

ってか今うちの犬も女の子の奴やった
姉妹そろってだ....(犬の方が妹)

≡愛梨≡

*Days* comments(5)
- -
コメント
りんくの整理しますので

来てください★
菊池空 2009/01/09 20:05 Fri.
うちも、たまにゾロと土方さんかぶるw

すごいねw
いいねb
友ダチ増えるぢゃン!w

そっかぁw
うちも、そぅかもw
あせらない方に頑張るb
実零 2009/01/07 23:20 Wed.
いいよ!
愛梨は??いい??
菊池空 2009/01/07 20:31 Wed.
okだよ★
よろしくね♪
菊池空 2009/01/07 18:13 Wed.
訪問初です!
良かったら友達に
なってくれませんか??
菊池空 2009/01/07 17:23 Wed.
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxxsweetdays.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
*Music*
*BGM⇒Alone*
*Shop*
*Friend*
槙チャン♪望月小夜チャン♪ゆめチャン♪実零チャン♪咲チャン♪精華チャン♪恋果チャン♪なっつ♪紗英チャン♪朔羅チャン♪菊池空チャン♪はるチャン♪スティッチチャン♪souチャン♪宇宙チャン♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS