*Strawberryに恋して*

〜Do you know true love?〜
< 07 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >



- -
ときめき
 
この頃思うこと。。。
「まなぶ馬路かっこいい・・・・」

まなぶとは、、、
社会の先生
年齢は26歳(←今日言いよった。)
3学期になってから髪型変えたンよo
もっとかっこよくなったけん
うちのくらすの女子みんなかっこいいって言いよるン
顔はEXILEのMATSUに似とるww

でも昨日授業中に怒られたンちゃね
でも今日は怒られんやった

馬路かっこいいけん
恋したかも・・・・・
*Days* comments(4)
・・・・(∀)
 
今日一日が終わるの遅かった
ってかね今日また友達の喧嘩した
一回うち「負け犬」って言われたって言ったやんo
その人と。。。
昨日なんか自分がよければいいみたいな行動とって
友達可愛そうにしたけ
昨日理科室で席が自由やったんよo
ふんで1つのテーブルに4人座れて1つのテーブルに3人座ったところあったんよo
ふんで喧嘩した友達と(うちと)仲がいい友達が入ってきて
普通3人のところ座ったら1人あまるけ可哀想やけと思って2人で
新しいテーブル座るのにうちと喧嘩した人は3人テーブルに座ってテーブルに
教科書まで置いたン
だけうちが1人になった友達と新しいテーブルに座った
ふんで今喧嘩しよる友達と2人で食べよったんやけどその行動が
むかついたけ元一緒に食べよう人と今日から食べ始めた
まあうちと喧嘩した友達が食べる人が1人になったけ可哀想やけ「負け犬」は見逃して
一緒に食べよったのにあんなことされたけもう無理
うちなんにもその行動で怒っとるって言ってないけ多分向こうは意味不やと思う
元一緒に食べよった友達は
「やっぱあ、まなが居らんとなんか落ち着かん」
って言われた
*Days* comments(2)
鑑賞
 
今日朝からうちのアニメ鑑賞メニューが学校あるけ潰れた
うちのアニメ鑑賞メニューとは。。。
09:00 起床oマイメロ見る
09:30 ドラゴンボールZ2話一挙放送を見る
10:30 REBORN!を見るww

マイメロとドラゴンボールZはケーブルで見ると
しかも来週もどうでもいい理由で学校行かないけんのよぉ
ドラゴンボールZ合計で4話見逃す事になるやん
馬路終わっちょるけんね
だけ今日泣きながらREBORN!のリング戦の所みた

≡愛梨≡
*Days* comments(3)
カラオケ♪
 
今日友達と2人でカラオケ行った
その友達カラオケ行っても絶対に歌わんのよ
だけ4時間ずっと歌いよった
歌った曲が・・・
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
・ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
・乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーン)
・タキシード・ミラージュ(上と同じ)
・“らしく”いきましょ(上と同じ)
・風も空もきっと…(上と同じ)
・セーラースターソング(上と同じ)
・バリバリ最強No.1(地獄先生ぬ〜べ〜)
・ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
・CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)←出だしの曲はやっぱあコレ!!
・微笑みの爆弾(幽☆遊☆白書)
・1/2(るろうに剣心)
・ラムのラブソング(うる星やつら)
・世界が終わるまでは・・・(スラムダンク)
・あなただけ見つめてる(スラムダンク)
・君が好きだと叫びたい(スラムダンク)
・煌めく舜に捕われて(スラムダンク)
・Pray(銀魂)
・かさなる影(銀魂)
・アナタMAGIC(銀魂)
・雪のツバサ(銀魂)
・BOYS & GIRLS(リボーン)
・last cross(リボーン)
・ココロのちず(ワンピース)
・ココロのたまご(しゅごキャラ)
・みんなだいすき(しゅごキャラ)
・ブラックダイヤモンド(しゅごキャラ)
・めざせポケモンマスター(ポケモン)
・Alone(最遊記)
・Catch You Catch Me(ccサクラ)
・デリケートに好きして(クリィーミーマミ)
・タッチ(タッチ)
・resonance(ソウルイーター)
・Believe(カンダムseed)
・翔べ!ガンダム(ガンダム)
・悲しみよこんにちわ(めぞん一刻)
・銀河鉄道999(銀河鉄道999)

ヵな
全部アニソンでみんな一応80点はいった
Aloneは今日はじめて知った曲で歌ってみた
低めの83点やった
今のBGMがAloneだよ
映像は最遊記でみんなカッコイイで今でもキュン死しそうだったよ
ふんでその後本屋行ってセーラームーンの漫画と
スラムダンク買った

←黒曜EXILE


≡愛梨≡
*Days* comments(4)
英検対策

 
本格的にやらないとやばい愛梨チャン
日曜日に英検
今英語の時間に対策中
英級3級デス♪
頑張ったら多分合格するとおもうけど
まだ02過去問とかあんま解いてないん
頑張らんと

≡愛梨≡

*Days* comments(2)
<< | 2/2PAGES |
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
*Music*
*BGM⇒Alone*
*Shop*
*Friend*
槙チャン♪望月小夜チャン♪ゆめチャン♪実零チャン♪咲チャン♪精華チャン♪恋果チャン♪なっつ♪紗英チャン♪朔羅チャン♪菊池空チャン♪はるチャン♪スティッチチャン♪souチャン♪宇宙チャン♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS